<TOP   NEXT>

2001・3・8号
シャンバラ掲示板導入か?

掲示板って入力すると 刑事番って出た。
で思い出す南野陽子。
「スケ番刑事(でか)」みんな知ってる?
ああしょーもな〜。
自分で書いてて1kbの無駄。

というわけで掲示板を作ろうかと考え中です。
ホームセンターでベニヤ板買ってきて
ノコで切って、ペンキ塗って・・・ちがーう!
今まで自意識美意識阿頼耶識公文式過剰のため
自分の書きくけこみが、いや書き込みが
何日も何日も衆人の眼にさらされるなんて
「ミキ、恥ずかしい・・。」 って思ってたんです。
でも勇気をだして作ろうと思います。
うふふ(^-^)♪

でもただの掲示板ではつまらないので いろんなアイディアを考えています。
アイディアその1)
書き込むごとにダイヤルQ2につながるとか。
セイシェル諸島から国際電話がかかってくるとか。1
楽しい企画盛りだくさん。
確かにただではないが、だれも書いてくれん野郎。

アイディアその2)
書き込み 「シャンバラさんのHPとっても素敵ですね。
これからもがんばってください。ハンドルネームりんりん」
返信 「ありがとうりんりんさん。おかげで励みになりました。
お礼にりんりんさんには現金50万円をプレゼントします。」
確かにただではないし、アクセス殺到間違いないが、
数秒で自己破産間違いない。

うーんなかなか難しいぞ。
しかしその前に掲示板の奥義を極めるため、
掲示板武者修行の旅に出る事にしました。
いろんな掲示板にぐちゃぐちゃに書き込んだるわい! と思っています。
それって掲示板荒らしやんけー。
うそうそそんなことはいたしませぬ。
お世話になっているみなさまの掲示板に
ひっそりしみじみ書き込ませて いただこうかと思っています。

うちの掲示板も訪れて、
というお誘いがありましたら メールでもいただければメールにて返信させていただきます。
だからー、掲示板に書き込まないと意味ないってばー。
なんせ今までの書き込み歴10件の超初心者なんです。
しかーし!いつか見てろ!
三蔵法師も弘法大師もなしえなかった
危険BBS取扱主任1級の資格とって
読者視聴者のみなさまがあっと驚く!
21世紀の歴史に残る!
しょぼい掲示板になるかもしれませんが
その節はひとつよろしくお付き合いのほどを
従業員一同こころよりお待ち申し上げています。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m シャンバラ取扱い主任